スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

2月11日(水・祝)、ブラックバイト相談ホットラインを開催します!


BBUロゴ(青ver)

ブラックバイトユニオンは、2月11日(水・祝)13時~17時、「ブラックバイト相談ホットライン」を開催します! 


近年、学生生活との両立を不可能にするようなアルバイトが蔓延しています。
みなさんのアルバイト先で、こんなことはありませんか?

 ・ 恵方巻きやバレンタイン商品の買い取りを命じられる。
 ・ 試験の日に・試験勉強のために休みを取ることができない。
 ・ シフトの前後の準備や残業の時間の賃金が払われていない。
 ・ 3月で辞めたいのに辞めさせてもらえない。

今回のホットラインでは、こうした問題に困っている全国の方から、相談を受け付けます。
お子さんの働き方が心配だという親御さんからの相談も受け付けています。
ぜひお気軽にご相談ください!


○ホットライン概要
日時 : 2月11日(水・祝)13:00〜17:00
番号 : 0120-222-737
主催 : ブラックバイトユニオン
相談料・通話料 : 無料

※追記(2/11)
ホットライン中回線が混み合う場合があります。
電話がかからない、うまくつながらない際は、普段の相談窓口(03-68047245)をご利用ください。
こちらでも無料で相談を受け付けています。(すぐにこちらから折り返し電話して相談に対応しますので通話料もかかりません)


○お問い合わせ
ブラックバイトユニオンでは、普段から労働相談を受け付けています。
TEL:03-6804-7245
MAIL:info@blackarbeit-union.com

Tag:イベント  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ブラックバイトユニオン

Author:ブラックバイトユニオン
私たちブラックバイトユニオンは、近年様々な背景のもとで広がりつつある「ブラックバイト」によって学生生活が脅かされることのない社会を目指して活動する団体です。電話とメールで相談を受け付けているので、学生の方は是非お気軽にご相談ください。
TEL:03-6804-7245
MAIL:info@blackarbeit-union.com

ツイッター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。