スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

【全国】11月10日(火)、ブラックバイト相談ホットラインを開催します!

【全国】11月10日(火)、ブラックバイト相談ホットラインを開催します!

〈ブラックバイト相談ホットライン概要〉
日時:11月10日(火)18:00〜21:00
番号:0120-222-737
対象:学生
主催:ブラックバイトユニオン
相談・通話:無料

〈趣旨文〉
近年、学生生活に支障をきたす違法なアルバイトが蔓延しています。
みなさんのアルバイト先では、下記のようなことはありませんか?

・シフトを勝手に入れられてしまって大学の授業に行けない。
・おせち料理やクリスマスケーキの自腹購入を強いられる。
・バイトを辞めたいのに辞めさせてもらえない。
・準備や片付けの時間に給料が支払われない。

こうした問題にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
今回のホットラインでは、ブラックバイトで困っている全国の学生さんから、相談を受け付けます。また、お子さんの働き方が心配だという親御さんからの相談も受け付けています。
ぜひお気軽にご相談ください。

〈お問い合わせ先〉
ご質問等ございましたら、下記の連絡先までご連絡お願い申し上げます。
〒155-0031 東京都世田谷区北沢4−17−15 ローゼンハイム下北沢201号
TEL:03-6804-7245
E-mail:info@blackarbeit-union.com

Tag:未分類  comment:1 

Comment

 URL|
#- 2015.11.12 Thu00:46
TV見ました。
これを機にブラックバイトが世の中からなくなればいいのにと願っています。
頑張ってください。
でも電話受けてる時の口元笑ってましたよね。
カメラ意識しちゃいましたね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ブラックバイトユニオン

Author:ブラックバイトユニオン
私たちブラックバイトユニオンは、近年様々な背景のもとで広がりつつある「ブラックバイト」によって学生生活が脅かされることのない社会を目指して活動する団体です。電話とメールで相談を受け付けているので、学生の方は是非お気軽にご相談ください。
TEL:03-6804-7245
MAIL:info@blackarbeit-union.com

ツイッター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。