6/21(日)14時~17時に介護相談ホットラインを開催します!

介護HL


介護相談ホットラインを開催します!


低所得・労働環境の悪化により、福祉施設内で虐待や事故が頻発しています。介護・福祉現場で働く人びとの労働条件を改善することは、福祉サービスの質を保つためにも重要です。また、福祉職を目指す学生が介護現場や福祉施設で過重な責任を負わされ、劣悪な労働条件で働かされているという実態も報告されています。

そのため、ブラック企業対策プロジェクトと総合サポートユニオンが主催となって、介護・医療・福祉職向けの労働相談ホットラインをします。

ホットライン当日、ブラックバイトユニオンのメンバーも参加し、主に学生からの相談に対応する予定です。
みなさまぜひご相談ください。

<開催日時>

6月21日(日)14時~17時

TEL:0120-222-737

< 対象 >

医療・介護・福祉現場で働いている方

※相談は無料です。秘密厳守します


■総合サポートユニオンとは
総合サポートユニオンは、働く人の権利が守られる社会、ブラック企業によって若者が使い潰されることのない社会を目指して結成された労働組合です。
正社員・非正規雇用や、業種・職種を問わず、全国から相談を受け付けています。一人ひとりの問題を解決しつつ、ブラック企業をなくすことを目指して活動しています。これまで特に、エステ業界やブラックバイトについてはユニオンの支部を結成し、活動に取り組んできました。
総合サポートユニオンHP

ご質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡お願いします。
TEL:03-6804-7245
FAX:03-6804-7247
メール:info@sougou-u.com

Tag:イベント  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ブラックバイトユニオン

Author:ブラックバイトユニオン
私たちブラックバイトユニオンは、近年様々な背景のもとで広がりつつある「ブラックバイト」によって学生生活が脅かされることのない社会を目指して活動する団体です。電話とメールで相談を受け付けているので、学生の方は是非お気軽にご相談ください。
TEL:03-6804-7245
MAIL:info@blackarbeit-union.com

ツイッター
検索フォーム